空白の翻訳

by 1031jp

1031jps(イチゼロサンイチジェーピーズ)

10/1(日)に代々木で行われるサーキットフェス『シーソーフェス』に1031jpsというスペシャルなバンドを組んで出ることになりました。

弾き語りでスタジオライブをして欲しいというオファーをいただいたのが九月八日、思うところがあってそこから二、三日でメンバーを集めてバンドを組みました。会場もスタジオではなくライブハウスに出られることになりました。

何もかもがバタバタだったので名義やアー写もぼくのソロみたいになっていますが、ぼくとしてはイーブンなバンドという感覚でやりたいです。バンド名もいちおう仮ってことにしといてください。リハのときにでもみんなでアー写みたいなものを撮れたらいいなと思います。とにかくやれるだけやってみます。

 

1031jps(イチゼロサンイチジェーピーズ)

・トミー(the  Hangovers, 1031jp):Vo, Gt

・チバタケヒサ(テルスター, ザ・ガールハント, スケルトンズ):Vo, Gt

井野洋樹 from SUSA(ex.YOGURT-pooh):Vo, Gt

・SKIPP(走馬党):Rap

・ARK(走馬党):Rap

・香葉村多望(シュノーケル):Ba

・岩中"ONNY"英明(Jake stone garage, BARBARS):Drs

 

会場は代々木Barbara、ぼくたちの出番は15:00-15:30です。

 

チケット販売は【e+】と【手売り】のみです。

手売りチケットはハングオーヴァーズのライブや弾き語りにも持って行きます。

そしてぼくから手売りチケットを購入してくれた方には

特典としてぼく直筆の1031jpsメンバー紹介カードを差し上げます!

誰のが当たるかはランダムです。