空白の翻訳

by 1031jp

新曲アップしました

新曲アップしました。メリークリスマス!

無料でストリーミングもダウンロードもできます。

ライムとジンジャー|the Hangovers|note

 

バンド名義のnoteアカウントですが、ひとりで宅録しました。すみません。

ハニービー、エイチビー、彗星も最初のバージョンはこのアカウントにアップしています。別のアカウント作るのが面倒臭いのもあるし、ほかにもいろいろ成り行きでこうなりました。

 

もしいいなと思ってくれたらサポートお願いします。

クリエイターを金銭的に支援できる「サポート機能」を追加いたしました!|note公式|note