
空白の翻訳

by 1031jp

春のご予定

春のぼく情報です

 

4/1(金)タワレコ渋谷限定100枚のコンピCD-Rに1031jp名義でhoneybeeとHBの2曲入ります。noteに公開してるのと同じデータという気持ちですが、機材の都合で微妙に違います。微妙に違うからといってこれを読んでいるみなさんがマストバイではないです。基本的には同じだと思っていただいて構いません。が、厳密に言うと微妙に違います。このコンピが100枚売れるとぼくには1円も入りません。

 

4/6(水)下北沢BAR?CCOでDJします。まずこの店名ですが、バルシーシーオーと読みます。ぼくははじめバルッコと読んで恥ずかしい思いをしました。春ですし浮かれた感じでやろうかどうしようか。

 

4/22(金)四谷アウトブレイクthe Hangoversツーマンライブです。これがいちばん大切です。ぜひご来場ください。バンドのサイトから予約受付中です。

 

がんばりましょう

  

f:id:i031jp:20160324025231j:plain

f:id:i031jp:20160324025229j:plain

f:id:i031jp:20160324025230j:plain