
空白の翻訳

by 1031jp

いいな、にちようび誕生の秘密

いいな、にちようび誕生の秘密

 

 

ぼくの古い友人でもあるアウトブレイク店長佐藤君の

このツイートをきっかけに、大晦日と元日にメンバー探し。

ゼロから半月で何ができるか、そのドキドキを楽しんでいます。

準備万端でお披露目するわけではないから、shippaiするかもしれませんし、

あまりみなさんに期待されるとこまる。でも、

たのしいことはいつもそんな風に転がってくる。

どんなタイミングでもなるべくつかまえたいと思う。

かなしいこともいつもそんな風に転がってくるから。

 

いいな、にちようび 

Vo&Gt ぼく

Vo&Key あさみさん(OBAKE)

Ba キャノンさん(FoZZtone)

Dr シンディさん(the Hangovers)

 

1/17(日)四谷アウトブレイク

18:30開場、19:00開演、前売券1,500円、当日券2,000円

チケット予約はメンバーまで。ぼくの連絡先は1031jp@gmail.com。

 

よろしくお願いします◎