
空白の翻訳

by 1031jp

一時期やっと戻ったかと思われた生活ペースがもう狂ってしまった

戻ったと言ってもせいぜい二、三日位だったからたまたまだったんだろう

九時過ぎにやっと寝付いたと思ったら三十分も経たぬうちに借金取りからの電話で起こされた

昨日払ってあるから出なかった もちろん払ってなくても出ない

コンビニエンス・ストアから払うと反映が遅れるんだろうか 機械で払えば良かったのか

 

今日のやることは寝ないとできないことばかりなのでとにかく寝ないとなんにもできない

頭と身体をしっかり使うことは寝ないとできない

機嫌も悪くなる

ねようねよう