
空白の翻訳

by 1031jp

どんどん書きましょう

 

昨日睡眠薬飲んでひこうきにする前に落ちてしまったせいで

着信によって地獄の中途覚醒、不本意な目覚め

ふらふらしながら起き上がると脇にマッカランのボトルがあるという最低最悪な状況

起きて雑事ってボロ雑巾のようにまた寝たら夕方だった

一日ぼーっとしたままだった

 

終日かけて昨日の続きのテープ起こしをやって、なお終わらなかった

音楽のことをまったくできなくて極めて精神が良くない

 

どうにも落ち込んでしまってまずいので自転車で閉店間際のスーパーに行った

家を出ると風があって夜の空気がきもちよかった

やっぱり家にこもっていてはだめよとかなんとか

 

台風が来ているらしい

そういえば昼間、6日の予定が変更という連絡を受けた

そんなになのか

 

明日は昼間ちょっとだけでかけるので

なんとなく眠くなってきたのもあって

2時前にさっと寝ようとしたけど

 

いざ床に就くと心配事があたまをよぎるなどしてつらかった

結局例の件については何のリアクションもないし、

連絡も断絶されているのでそれこそ生死も分からない

 

やっと寝付いたと思ったら友達からのメールで起こされる

まじで機嫌がクソ悪くなる でも友達は悪くない、とても世話になっている。

こういうのは良くない。

とにかく寝るときはひこうきにしないと絶対だめということ

なんならインターホンもぶっこぬきたい これは構造上できない

 

一回目覚めたらもうだめ、もう寝られない

というわけでパソコンを立ち上げてレコードをかけて

いまこうしてこれを書いています

 

もうつかれた、自分はそこそこよくがんばったんじゃないだろうか

いままでよくやったよおつかれさん

という気持ち 楽になりたい

 

ろくなものを食べてないな