
空白の翻訳

by 1031jp

どんどん書きましょう

 

不眠がひどく、日と日の境目がないのです

あまりにつらく、生産性も枯れ果て、体力の限界、気力もなくなりとみの富士

数時間おきにさすがに寝ようとしばらく横になっていて

1時間からせいぜい2時間の睡眠にやっと成功する

17日から18日をそのような調子で過ごし

現在こちらは19日火曜の朝を迎えております

 

18日も惨敗の一日でございました

いましがた原稿を送信し、なんとか最低限の敗戦処理は果たせた形ですが

pro toolsに触ってない焦りというかストレスがすごい

また安い原稿を請けたわたくしは、斯様にも生活に追われてしまつてゐるのだ

こうして人から虫になっていく

 

ほんとうに身体がきつくて横になっていて

それでも眠れないとき、寝たままギターに手が伸びた

こういうところは本能のような、精神よりもむしろ肉体的なものを感じる

 

木像に少しずつノミを入れるように

音符ひとつでも完成に近づいているんだと思いながらやるしかない

 

ふと思うんだけどできあがったものが誰からも見向きもされないことで

この体験は完結するんだろうという気持ちがある

うまく言えないけど

 

その方が受け入れやすく、しかしそうなってほしくない

なんとも難しい

この苦悩は

 

いいから寝ましょう