空白の翻訳

by 1031jp

どんどん書きましょう


疲れてて眠い感じがあっても剤を投与しないと深く眠れず極めて短時間であっさり起きてしまい、今日はそれで苦しめられた


身体はふらふらなのでしょうがないから2、3回細かく寝(ようとし)たけど全然だめで、寝不足によるグロッキーでなかなか集中できなかった
やっぱりしっかり長時間寝ないと心身ともにパフォーマンスがよろしくない
ほんとは寝るの大好きで寝てばかりいる寝太郎さんなので余計につらい

でもまあがんばったと思う


当然ながらメンタルも良くなかった
ふらふらだったのと、それにより断念したto doがあったのが響いた
メンタル崩れるとどんな原因であれ思考が人間に行き着くの面白いと思う
きっかけは全然関係なくても人間を拒絶するか、求めるかのどっちかに気持ちが帰結してく気がする


でもまあがんばったと思う

いちおう構成、メロ+ハーモニー、リズムはできたかな
リズムかなり偏執的にやり、自分の中に入っている音楽について分かりがあってそれが良かった。学びもあった
明日はギター入れるか、次曲行くか
スピードを上げないといけない
時間ない