
空白の翻訳

by 1031jp

どんどん書きましょう



こないだ精神が乱れて人間ぽいことをしそうになった、しっかり律していきましょう、つらい



この曲にこんなに思い入れがあるの確実に全世界にぼくだけ、誰もそこまで聴いてないし、このアレンジでどう思われても自分で責任もてるかっていうのを基準にすることになる。音楽によって生かされ、音楽によって破滅したぼくの人生を全部ぶつけるだけです。あとのことは知らん



お金がいつまで持つかというのがある
全弾投入してこの程度にしかならなかった、とほほ


ほんとは日雇いとかでしばらくガーッと稼いで、しばらくなんもしないで、なくなったらまた集中的にガーッとやるみたいな性格なんだと思う、しかし身体が不良なので残念でした



大変なことやつらいことが沢山ありますね
人間なことをしないように気をつけて苦しみましょう