
空白の翻訳

by 1031jp

どんどん書きましょう

 

今回の炭水化物開放は今月末頃までを予定しており、

それに向けて在庫を処分している。

永遠かと思われたひやむぎとの蜜月も昨日で終わり。

無限にあると思ったら意外とあっけなかった。

先日せっかく開放期間だからとおいしいお米を買ったらおいしくて幸せで大変。

ほかにもこないだのワンマンが終わってからというもの、

禁止していたものを食べまくっている。

それにしてもぼくは本当に食いしんぼうで、食べるの大好きでどうしよう。

 

さて、昨日ちょっとそういうドアが開いてる気がして

pro toolsを立ち上げたらすっかりのめり込んでしまい、

一瞬で頭が切り替わってしまった。

このまま戻って来なくなると色々とまずいので

その前にやはりあれこれ片付けないといけない。

もう曲は揃ってて、ざっくりとひと通り作ってあってあとは細かいアレンジなんだけど、これほっといたらいつまでも終わりなくやってる気がする。

完璧主義というか極端なんですね。やだね。