空白の翻訳

by 1031jp

どんどん書きましょう

 

4月の改編期に好きな番組がいっぱい終わったり、

終わらなくても時間が短くなったり内容がリニューアったりして、

ぼくにとっては情報源としての良さが落ちたというのがあり

ラジオの話です

 

あと好きだった近所の映画館もなくなってしまった。

2月の雪が残る日に特集を3連続でキメたのが最後だったかな

あれは本当に良かった

そのうちの一本が今年観たベストワンだしいまのぼくのベストワンかもしれない、

しかし今年の映画ではない。

 

あと忙しかったり肉体が終了したり精神が終了したりとかもあるので

もうインプットの時期じゃない感じがある

 

でも最近音楽どうか数日何も情報入れないと不安になり、

どうですか、最近音楽は。