空白の翻訳

by 1031jp

どんどん書きましょう

 

もうこれ無理なんじゃないかって一日三回ぐらい思う

でもまあそういう道を歩いてきたってことだし

ぼくはそういうやつなんだということ

だから受け入れてやっていくしかない

必ずやるという意志をしっかり持って必ずやる。

 

とにかく音楽に集中したい ほかの何もいらない

音楽だけ集中してやらせて欲しい

時間ない お金欲しい

 

ぼくの頭のどっかにコードぶっさしてスピーカーにつないだら

頭の中にある音楽がそのまま鳴るみたいなことになったらいいのにな

 

昨日ステロイド一錠減らす日だった

ちょっとずつまともになりましょう

 

 

もっとあらゆる体験をかましまくって自分にどう影響するかみてみたい

もう蓄積みたいのあんまいらない気がしてて、

体験の効果が生々しいうちにサッと出したい気分がある

蓄積みたいのは幼少期とか少年期の分で相当いけるっぽく、

もう少なくとも意識的に蓄積のこと考える必要ないのではという気がしてきてる

あと今まで散々色んなことじっと考えたり思ったりばっかりだったから

実践していく期というかちょっと身体の方に重心をずらすぐらいが心にもちょうどいいんだと思う