
空白の翻訳

by 1031jp

どんどん書きましょう


メンタル、けっこう大丈夫になってきたかなと思ってたんだけど、
ちょっとしたことでああやっぱりだめだってなる



こういうのは大丈夫でこういうのはだめっていうのを丁寧に把握していくことが必要


なんというか、人間がインターネットに色々書いている状況がもうそれだけでだめで、吐き気さえしてくる



気持ちっぽければ気持ちっぽいほどだめだし、意識高いのとかボリュームでかいのはもちろんのこと、かっこつけてても、こどもっぽくても、本音っぽくても、赤裸々っぽくても、独り言っぽくても、宣伝っぽくても、嘘っぽくても、その人っぽくても、プロフィール:日常を徒然なるままに記してますみたいなのも、自分のための雑記ですから。みたいなのも、戯言ですみたいなのも、なんであろうと、人間っぽかったらもうだめ



感想とか気持ちみたいのを露出してる様子に対して嫌悪感みたいのが



でも大丈夫なのは大丈夫で、安心できるのもある。
いつも同じな人は安心できる。
あと淡々とデータ積んでいってるようなのとか
コツコツとなんかし続けてるとか。


人間の様々な活動に対してああそうですかとしか感じない状態が加速している



自分に対する吐き気をどうするかというのをなんとかしないとぼくは悪化していくと予想している



今日は昼過ぎに起きて保険を解約した。
やることは概ねこなせたしけっこういい日だった。


f:id:i031jp:20140725031605j:plain