
空白の翻訳

by 1031jp

だみだ

どんどん書きましょう

結局今日は夕方に限界来て昼寝してみたけど30分ぐらいしか眠れなかったのでもうぜったいだめ、

寝ないとからだがやばいからもうさっきシャワー上がりにすぐ剤食ってぐらぐらしながら目の焦点。

口半開きで作業してるので寝るし はあつらい

 

朝宅急便きませんように

ちゃんとアイフォンはおこされないようにひこうき乗って寝てもピンポンは防げないからなあ

 

 

おなかすいたから豆乳のもう

 

あそこのハイハットが変な音だから直さないと

 

 

からだもだめでこころもだめなぼくに音楽が与えられた意味を考えてる

 

 

人には役目がある

 

あやばいおちる