
空白の翻訳

by 1031jp

なみだ

どんどん書きましょう

朝7時に剤食って寝たんだけど9じはんぐらいに宅急便に起こされて完全に失敗、

こうなるともうだめしょうがないからお湯を沸かしてそうめんが絶滅

以降無限ひやむぎ地獄へと突入することになる

 

躁は微分でスピードも上がってどこまでも細かくなっていく

逆にうつは積分、ぜんぶくっついておもちになって夜がふくらんで動けなくなる

 

それぞれのときでそれぞれなりの曲がでてくる

実際に作業して形にするというところまで含めると躁状態のときの方が行動力あるから多く残るんだろうけど違いはそこだけで、中からどんどん何かが出てきやすいこと自体はどちらも同じだと思う

うつ状態のときのものの方がうつくしい

水分のある美しさはかなしみからしか出てこないから

でもどっちにもそれなりの良さがある。楽しくやっていきたい

楽しさに対して積極的にやっていきたい