
空白の翻訳

by 1031jp

4月14日、望まなかった現在を送る君と僕のためのセカンドアルバム。 贈り物に。

 このCDには、いっとき明日のことを忘れさせたり、忘れていた宝 
箱のことを思い出させたりする作用があります。
 また、苦手な春をやり過ごすのにも効果的です。
 ただし、つい微笑んでしまう、無性に踊り出したくなる、胸を掻きむし 
られる、うっとりする、根源的な孤独や喪失感を突きつけられる、目が 
ハートになる、石のハートがあたたかく脈打つ、幸せになりたくなる、君 
に会いたくなる、などの副作用が報告されていますのでお楽しみに。

 そしてツアーにもぜひお越しください。最後は東京でワンマンです。ど 
こからでも会いに来ちゃえばいいよ。待ってるね。

 やっと聴いてもらえます。どうか気に入ってもらえますように。

 

 

the portable terminus

the portable terminus