空白の翻訳

by 1031jp

2014-01-30

あれをやろうこれもやろうと昨日から楽しみにしていた日だったから、

思ったより早く目が覚めたのをそのまま思い切って早起きして

朝から作業したけど思うように進まず、やりたかったことを全部はできなかった。

 

眠くて効率が悪い時間帯があったことを考えると、

頭を使う日になることは分かっていたんだから

もう少しゆっくり寝るべきだったのかも知れない。

でも洗濯物を干しながら久しぶりにBarakan Morningを聴けたのは良かった。

 

こういう日はずるずる崩れがちなんだけど後半まあまあ食い止めたかな。

メンタルが良くないときはさぼる方向じゃなくて、

完全に動けなくなる前にto doをひとつでもやっつけるのが何よりも効く。

 

どうも雨が降ったような気がするんだけど、家に篭っていたから分からない。

雨を疑う理由はふたつ。

昼間すごく暗い時間帯があったのと、郵便物の封筒が濡れていたから。

 

のんびり暮らしたいな。